節約生活(隣の家計簿覗いてく?)

私→ せつこ 息子→ そんくん 息子が小学生の時に、突然主人が帰ってこなくなりました。 離婚が成立したのは、今年の4月 息子の高校生活は、私との二人暮らしでのスタートになりました。 ずっと、専業主婦だった私は、主人からの離婚の意志を聞き 慌てて、職探し、そして 現在 契約社員として、働いています。 節約生活をしているものの、なかなか 貯金までは、出来ず、毎月ギリギリ生活・・・・ ブログをすることで、家計管理ができたらな。と思い 立ち上げました。 よろしくお願いします。

7/21お弁当と夕飯、そして、今日の家計簿

web拍手 by FC2

今日は、早出出勤と残業

で、クタクタです・・・

 

f:id:setuko1000:20230722055011j:image

 

お弁当

 

 

 

帰りに・・・あっ、スーパーのお惣菜・・・

お弁当屋さん。。。。。

牛丼。。。。

 

買って帰りたいな。と思ったけど

 

勿体ない!!!

そんなことしたら、残業、早出した、意味がなくなる

 

と、自分に言い聞かせ

まっすぐ帰ってきました(#^.^#)

 

f:id:setuko1000:20230722054952j:image

 

 

 

もらった野菜を豚肉と炒めてみそ味で、作りました。

 

 


 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

 

7/21 家計簿

 

0円

 

7/19-7/31  合計

 

交際費 2760円

 

光熱費 電気ガス水道 合計 7807円