節約生活(隣の家計簿覗いてく?)

私→ せつこ 息子→ そんくん 息子が小学生の時に、突然主人が帰ってこなくなりました。 離婚が成立したのは、今年の4月 息子の高校生活は、私との二人暮らしでのスタートになりました。 ずっと、専業主婦だった私は、主人からの離婚の意志を聞き 慌てて、職探し、そして 現在 契約社員として、働いています。 節約生活をしているものの、なかなか 貯金までは、出来ず、毎月ギリギリ生活・・・・ ブログをすることで、家計管理ができたらな。と思い 立ち上げました。 よろしくお願いします。

自炊で節約、今日のお弁当&晩御飯と、今日の使ったお金 

web拍手 by FC2

自炊こそが、一番の節約!

そう思って、楽しく節約ライフ♪をしてます。

 

我が家の買い出しは、土日の、どちらかで、買い出しにいってるので

木曜日の今日は、冷蔵庫の中は、結構空っぽです(笑)

 

冷凍庫は、まだまだあるので、安心感(#^.^#)

 

 

 


 

今日のお弁当

 

f:id:setuko1000:20230720070426j:image

 

豚肉とピーマンの炒め物

卵焼き

お豆さん

ご飯大盛り(笑笑)

 

 

 


 

 

そして、夕飯は、

 

先日、会社の人から、野菜をもらったので

 

f:id:setuko1000:20230718220205j:image

 

今日の晩御飯は

 

f:id:setuko1000:20230718220223j:image

 

牛肉と、ナス、ピーマン、玉ねぎ

を、甘辛く炒めた

ご飯がすすんで、美味しかった😋

 

あとは、お味噌汁とご飯

で、我が家的には、立派な夕飯でした😊

 

______________________

 

今日は

仕事行って帰ってきただけなので

お金は使ってません(¥♡¥)

 

 

7/20 家計簿

 

0円

 

7/19-7/31 合計

 

交際費  2760 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ